関アジ・関サバを釣る、そして美味しく食べる!!船長の願いは、確かな情報をもとに、存分に楽しんでいただくこと。

旬の釣りをお楽しみください

 

 太刀魚釣りスタートします!

 

太刀魚イラスト5.4MBマスター

 

 

9月1日から太刀魚釣りに出船予定でしたが、運の悪い事に北東のシケ予報。

1日、2日は残念ながら出船中止ですが、3日の日曜日にはウネリも収まりそう。

9月3日が一発目の太刀魚釣りとなりそうです☆

 

太刀魚釣りは、比較的シーズンの長い釣りですが、

水温が17度を下回る頃からは、関サバ狙いを本命にしたいので、

9月~11月中旬までのターゲットとして予定しております。

今年は関サバが沢山釣れるといいな。。。

 

とりあえず、カワハギ・太刀魚・・・10月からブリ狙いもスタートです。

関サバは、少々お待ちくださいネ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船長お気に入りコンテンツ

link_banner_01 link_banner_02 link_banner_03 link_banner_04